Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday♪Cocoa♪~(^^)/

今日でCocoa♪は二歳になりました♪
病気もした一歳だったけれど、今は元気にいてくれて母は何よりです(^^)

DSCN0519.jpg
↑Rearea♪ですぎ(笑)メインはCocoa♪よ~。
Deco's Dog Cafehttp://www.hot-dog.co.jp/さんの手作りCake♪とても美味しく食べていましたvv

***これからも元気でいてくれることを、母は願ってます。
楽しい時間をたくさんたくさんみんなで過ごそうね♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 16:24:43|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃の節句②~♪

Deco's Dog Cafeさんで美味しくて身体に良さそうなお雛お菓子を発見~♪
20080304162849.jpg
抹茶とかぼちゃのケーキ♪

20080305083706.jpg


***Rearea♪は美味しく食べてくれました~♪
城南海浜公園にも行ってちゃんと節句ができて良かったです♪♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 23:48:14|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃の節句~♪

今日はRearea♪の桃の節句~♪
20080303170014.jpg
↑私のおやつ♪うふ☆
20080303170047.jpg
↑こ「いいな~。。。俺も食べたい。。。」
れ「だめ~~~~~~!!!」

***Cocoa♪にも秘密であげるよん♪
元気でいつも二人がいてくれますように願って♪
(でも人間用おやつだから二人とも少しだけね。)母より***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 17:33:03|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Valentain Day☆

母から、Rearea♪とCocoa♪に手作りおやつをプレゼント♪
20080214104509.jpg


20080214104707.jpg
↑もぐもぐ美味しく食べてくれてありがとう♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/14(木) 11:00:09|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Merry Christmas~♪

今日は代々木公園のドッグランへ~♪
Cocoa♪もRearea♪もたくさん遊んでお腹ぺこぺこ~(^^)

DSCN0423_20071225130020.jpg

↑『Deco`s Dog Cafe』のクリスマスケーキ♪
美味しくってフライングでかぶりつくRearea♪さん
Cocoa♪『俺も早く食べたい~~~!!!!母ちゃん抱っこやめて~!!!!』

***Cocoa♪にとっては初めての家族でクリスマス♪一緒にできて母は良かったよ~♪
嬉しかったよ~♪来年も元気にクリスマスしようね***

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火) 12:55:19|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わんこの日♪

今日は11/1。わんこの日(^^)
いつもよりゴージャスな夕飯を食べて二人並んで記念写真♪

DSCN0335.jpg


これからも元気に仲良しな二人でいてね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/01(木) 17:58:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濱まっちゃんと♪

今日は濱まっちゃんと智之と二子玉川のビュッフェへ♪
遅くなってしまったけれど、ささやかながら濱まっちゃんのお誕生祝い(^^)v

DSCN0330.jpg
↑Cocoa♪はお花を食べようとしておりますvv

☆☆☆濱まっちゃん♪Happy Birthday!!!素敵な一年になりますように☆☆☆
Rearea♪&Cocoa♪&由佳より♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/28(日) 23:13:48|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!!Rearea~♪

Rearea♪が6/8に元気に3歳の誕生日を迎えることができました(^^)v
今回は6/10~11の彼と一緒にお泊りで山中湖『CARO FORESTA』
http://www.caro-foresta.com/index.htmlでお祝い♪
P1010027.jpg
↑とっても素敵でわんこに優しいホテル♪

P1010007.jpg
↑HappyのYが抜けてました(笑)ご愛嬌ご愛嬌(^^)

P1010041.jpg
↑Yuka♪loves Rearea♪&Cocoa♪


***これからも元気にできるだけゆっくりと歳を重ねてね***
母はあなたを心から大切に思っています☆☆☆

はぁ。。。それにしても母は35歳になっちゃいました・・・
老化対策&女磨きに勢をだします!!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/19(火) 15:47:49|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Happy Birthday!!!Cocoa~♪

めでたいめでたい~♪
今日でCocoa♪は1歳~♪
☆☆☆おとなの男☆☆☆になりましたぁ(^^)v

F1000372.jpg
可愛いお祝いケーキ☆
F1000374.jpg
~Rearea♪たんより祝辞~
『Cocoたんおめでとう♪♪
 Cocoたん大好きよ~♪だけど私はレディだから
 ガウガウ遊びは程々にしてね♪』
F1000376.jpg
~Cocoa♪の答辞~
『僕を育ててくれたDogdays深沢店のパパとママ達ありがとうございました!
僕は1歳になったよ(^^)v
これからもっといい男になりましゅ!
だから早くケーキを~!ケーキを食べたいでし!』

***二人は仲良くケーキをお腹いっぱい食べましたぁ♪
Cocoa♪の1歳をお祝いできて、母は幸せです(^^)
これからもお気楽楽しく一緒にいようね~***

  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cocoa♪の初海♪

Cocoa♪は今日産まれて初めて海に行きました♪
っといっても、近場のお台場海浜公園~。
F1000370.jpg
れ『砂浜って楽しいでしょ♪』

F1000369.jpg
こ『う~ん♪たっのしぃ~!!!』

Cocoa♪は波打ち際の白波を『なんだ???なんだ?』っとずっと追っかけたり、
喜びのスイッチが入って、砂だらけになっても走る走る~♪
Rearea♪は砂の中に身体をすりすりすりすり・・・
とにかく二人とも大はしゃぎ♪

帰りの車の中では、こてっと眠っておりました。。。

今度は鵠沼にでも連れてってあげまぁす♪
夏になったら一緒に海に入るのが楽しみ~(^^)

***今日ガーデン動物病院で再診。
Rearea♪のアレルギーは原因不明。
でも食事はこれまで通り大丈夫なので一安心。
お薬をしばらく飲むことになったけど、がんばろうね。***

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/10(火) 21:14:24|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ