Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆Cocoa♪10ヵ月~☆

Cocoa♪は今日で元気に10ヵ月目~♪
4.1㎏の玉無し色男☆の初めての記念日~♪
Valentain Dayでもあるので、またまためでたい♪♪♪
↓ってことで母とRearea♪から愛を込めまくってまぁ~す。
ShowLetter6.jpg

Cocoa♪おめでとう!!!これからも男気発揮していいわよ~♪
母『わんぱくでもいい!たくましく育つのよおっっ』
Rearea♪『あたしの方がお姉なんだから調子にのるんじゃないだわよっ』
ShowLetter4.jpg

↓うす。俺がんばるっす!クッキー背中乗せの技っす!
ShowLetter3.jpg


Cocoa♪は、たくさんの人やわんこ友達に愛されて幸せものです。
これから母はもっともっと幸せにするかんねっ☆
覚悟しとくのよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
  1. 2007/02/14(水) 00:00:00|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<K-わん対決☆[Rearea♪ VS Cocoa♪] | ホーム | レベルUPした得意技~☆>>

コメント

祝10カ月&ハッピーバレンタイン

美味しそうなケーキrRearea&cocoa良かったね(^^)背中のせ技す・て・き~リンリンしちゃったわ~今日お外は、雨アメこんこんだから・・・ミルキーはお家でボール投げしてストレス解消してます。追いかけっこも・・・下階の住人さんに怒られそう。。。本当はこんな日こそPompoなのよね~話変わってドラマ”ハケンの品格”見てます?面白いよ~今夜10時!!楽ちみ(^^)
  1. 2007/02/14(水) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

うちも、にぎにぎとボール投げで遊びましたぁ♪
ひどい風ですね~お外は~

そそそ!ハケンの品格見てますよ~♪大好きなんです~♪
くるくるパーマの大泉洋面白いですよね!
大好きな俳優!?芸人!?です♪
私も今夜楽しみです~☆

  1. 2007/02/14(水) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ様☆yuka♪&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/99-2a4d637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)