Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこの会~♪@EARTH CAFE

昨日は、林試の森公園で、たくさんのわんこちゃん達と遊ぶ~♪
飼い主さん達も寒くてじっとしてられなくなって、わんこと走る走る~♪
今年の冬は寒くないけれど、さすがに昨日は寒かったぁ!
ってことで、あずき姉さん、みるくママ、凛パパと暖とぺこぺこのお腹を満たしに
池田山のEARTH CAFEへ~
あずきちゃんもみるくちゃんも、Rearea♪もCocoa♪も、森でへとへとに疲れて寝ちゃってたけど
楽しくって、またまた閉店まで、宴会は続いてしまいましたぁ♪

F1000146.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/05(月) 22:38:30|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆2歳8ヶ月~♪ | ホーム | 添い寝~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/95-382daafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)