Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ~☆

Rearea♪とCocoa♪と林試の森公園で、いつものわんこ友達と遊ぶ~♪

Rearea♪は、きゅぴきゅぴぶたさんおもちゃを投げてもらって取りに行ってくるを、
何十回と繰り返す~。走り過ぎて帰ってきたらすぐ仮眠zzz
↓疲れ度がはんぱじゃないご様子~・・・。
20070128200919.jpg

Cocoa♪は、女の子と見るや、ストーカー・・・。
お玉なし君といえど、男気は忘れず~!
↓女の子を追っかけまわして疲れた、ナンパ師Cocoa♪男らしさ丸出しでした。
20070128201020.jpg

↓たくさん遊んでお腹も空いた二人は、ご飯をもりもり☆食べて、
仲良くおやすみしました☆☆☆
楽しかった今日の夢でも見てゆっくりやすんでね~♪
ShowLetter1.jpg

二人とも元気でよろしいよろしい♪♪♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/28(日) 20:51:06|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOGGY EARTHでお茶タイム♪ | ホーム | Is it a secret meeting?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/92-d7ec69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)