Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~~~~~っ♪Cocoa♪

ガーデン動物病院から無事に、Cocoa♪が帰ってきました♪
停留睾丸だったのにも関わらず、普通の子と同じ手術方法で、三針と傷も少なく終わりました。

朝、病院に着いたら突然嫌がるから、心配してたよぉ・・・・でもよく頑張ったね!
本当に良くがんばりました!

母はハラハラしながらお昼に様子伺いの電話とかいれちゃって、
ずっとそわそわしていました・・・。
無事に終わって何よりです!!!
20070124184154.jpg

↑ご飯をもりもり食べて、術後の経過も良好です♪少しお顔が疲れてるかな。

しばらくゆっくり安静にして、傷が治るのを待って、そうしたら
〔がんばったで賞〕のRockな男の子らしい、新しいお洋服を着て、
た~~~~~~~~~~っくさんまた遊ぼうね☆☆☆
20070124161044.jpg
↑〔男の勲章手術がんばったで賞〕

***[Dog days]の獣医師様、牧野様、スタッフの皆様、
[G-ARTESTA]の高橋様応援ありがとうございました!***

F1020199.jpg
↑姉のRearea♪からも厚く御礼申し上げたいとのことです(^^)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 18:58:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Is it a secret meeting? | ホーム | Cocoa♪の去勢手術>>

コメント

心配だよね

病院に預けてる間って 心配だよね~
家でお留守番のときは そこまで気にならないんだけどね~
あたしも 預けてる間 2~3回電話をしちゃってw
病院側は うるさいな~って思っただろうな~ww

でも 手術 無事終わってよかったね~
Cocoa♪君 お疲れ様でした~
  1. 2007/01/25(木) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. とーこ #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

信用して居ない訳ではないけど親心ですよね~☆

ありがとうございます♪
術後の経過も順調です♪

これからは太らないように注意しなきゃです~
  1. 2007/01/26(金) 10:28:50 |
  2. URL |
  3. とーこさんへ☆由佳&Rearea♪&Cocoa♪ </tr> <tr> <td class= #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/90-99341ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)