Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪とReoたんの権力争奪戦~。

昨夜は兄の部屋で餃子Party♪
当然ながらRearea♪もReoたんのところに遊びに(^^)
Rearea♪は、兄とReoの事が大好きだから、とっても喜んで、ご機嫌にしっぽをいつもよりぶんぶん!ふって部屋はRearea♪の独占状態!家主のReoたんは隅っこに追いやられて『何だ?』って感じ。。。
でもしばらくすると、調子にのりすぎのRea♪にReoたんの堪忍袋の尾が切れたのか!?急にRearea♪に前足でじだんだを踏んで、じたばた音を立てて威嚇~。笑←(威嚇なんだけど、とっても面白い威嚇の仕方でした)
そして下克上がおきてRearea♪は玄関へ。困った顔。
Reoたんはゆうゆうと、球を捕ったり、のびのび~♪

そしてまたびびり~のRea♪は兄の肩に避難。
F1010207.jpg

そりゃそ~だぁ。Rea♪ちん。
君はお客様だったんだから、もっとおしとやかにするべきだったんだよ~。
でもReoたんとお散歩もできて良かったね♪
兄とReoたんのお陰で、楽しい夜だったんだから『ありがと~♪』って感謝するのだよ~(^^)
また大~好きな兄とReoたんに遊んでもらおうね☆
20050910003929.jpg

それに兄からのふわふわのキャリーバッグ♪プレゼントしてもらって良かったね~♪
可愛いバックでたくさんお出かけしようね☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/10(土) 13:17:38|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Mr.Macの恋するはんもっく♪ | ホーム | ☆1歳3ヶ月になりましたね☆>>

コメント

^^

肩乗りReaちゃん♪
ミニもこうなります。
でも楽しかった様子が伝わってきましたよ~
2人が仲良く遊ぶ日が来るのかな??
  1. 2005/09/10(土) 17:36:47 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/9-ecb3085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)