Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の去勢手術

今日はガーデン動物病院でCocoa♪の去勢手術。
Cocoa♪は停留睾丸なので、普通の子より少し手術が大変。

***どうかどうか・・・無事に終わりますように***
ただ、それだけです。

今朝もご機嫌良い目覚め。
うんも少し軟便だけど良好。
手術に向けての準備はしっかりしました。
後は先生にお任せすること。

私は夕方のお迎えまで、そわそわです・・・。

Cocoa♪!
母とRearea♪は君を待ってるし、一緒にがんばってるし
応援してるから、がんばるんだよ!!!
[Dog days]の先生も頑張ってください!って言ってたからね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/24(水) 07:29:15|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかえり~~~~~っ♪Cocoa♪ | ホーム | design f+Cさんで自然体過ぎる二人~。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/89-d424dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)