Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪のドッグランデビュー☆

今日はポトポト雨が降っていたので、PomPreeceへGo~☆
Cocoa♪は始め緊張で、ゆるゆるう○んちや少し吐いちゃったり・・・。
心配で、私の膝の上で様子を見て、時間を過ごしたら、リラックスしてきて安心~。
可愛い女の子のヨークシャテリアのHappyちゃんにめろめろになって色男になったり、
同じ位の大きさの男の子と、マナーの範囲内の男同士の決着をつけたり
(全ての受けた決闘に勝利~♪笑)と、かな~りいい男ぶりを発揮して
回りの人にたくさん褒めてもらっていました♪
Rearea♪は変わらずボールの追っかけとアジリティに勢をだして、
くたくたになって眠っちゃたり、マイペース~。
Cocoa♪を守る為に、Cocoa♪の決闘相手に吠える事があって、それにはかなりびっくり~!
Rearea♪があんなに他の犬に吠えたのは産まれて初めて!
もう兄弟愛(仲間意識)が生まれているんだ~っ♪素晴らしい♪
と、母は大感動でしたぁ♪
Rearea♪もCocoa♪も恐るべし・・・やる時はやる子みたい(^^)v

↓休憩中~仲良し仲良し☆☆☆
ShowLetter.jpg


***私はこんなに良い子達に恵まれて幸せです☆
この子達をしっかり幸せにしてあげたいとまた改めて思いましたぁ***
F1020194.jpg


今、たくさん遊んでぐったり疲れた二人は夢の中☆
今日のお勉強を夢でみているかも♪笑
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/20(土) 23:44:59|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<design f+Cさんで自然体過ぎる二人~。。。 | ホーム | ☆健康診断☆>>

コメント

あら!

ココアちゃんもいたのですね~。
今度はレアちゃん、ココアちゃんに会えるの楽しみにしてますね。
(むぎつぶは週末ポツポツ雨でポンポに行こうかと迷ったあげく屋外に行ってしまいました)
  1. 2007/01/22(月) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ryochan #-
  4. [ 編集]

へへへ。ありがとうございます。

Cocoa♪は先週の火曜日16日にお迎えに行った子です~。
それまでショップにいた子です。9ヶ月の男の子です。

一緒にポンポで遊んでもらった時は、いなかったのです。
これからどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2007/01/23(火) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. ryochanさんへ☆由佳&Rearea♪&Cocoa♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/87-f0ef02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)