Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪のカフェ&林試の森公園デビュー☆

今日はRearea♪とCocoa♪が仲良しになってくれるように、親睦会(^^)
目黒近所のDog Select ShopとCafeと公園へGo~☆☆☆

元競馬近くの[The Park]さんは、ドイツのメーカーさんの
わんこGoodsをメインに扱っていてRearea♪さんの原産国でもあって興味深かったです♪
↓二人の良い子達のイベント日という事で、お菓子を購入~♪
ハート型とボーン型の二種類で、味も豊富でとっても可愛くてヘルシーなおやつ☆
20070118151407.jpg

↑これを持って、目黒通り真向かいの[HANNAH]でランチ~。
Rearea♪はカフェ慣れしてるけど、初めてなCocoa♪のおりこうさん振りには関心~!
Cocoa♪の実家【Dog Days】深沢店http://www.dogdays.co.jp/
スタッフの皆様の、Cocoa♪にそそがれた愛情を感じます。
F1020188.jpg

↑足元でよい子にしてました☆
↓二人はとってもおりこうさん♪
ShowLetter.jpg

良い子良い子~♪
F1020184.jpg

でもたま~に、男の店員さんに小さい声で「わふっ」と吠えちゃったけど、断然花○ですっ♪♪♪
F1020182.jpg

↑Rearea♪もと~ってもいいお顔です♪

そしてお店を出てから、林試の森公園へ♪
二人は、自然いっぱいの広い所で、自由に遊べてとっても嬉しそうでした☆
私も嬉しくって、ついつい日がとっぷりと暮れるまで、はしゃいじゃいました~♪
(なので写真を撮るの忘れちゃった・・・。ふ。)

Cocoa♪は今日たくさんお勉強をしました。
そして、今日のコミュニケーションを機に、少し三人仲良しになれた気がするのです(^^)v
今夜のは夕飯はいつもより美味しいの作るから、しっかり食べて、たくさん眠りましょ~ね(^^)

***たくさんのわんこと飼い主の皆様に歓迎していただいて、本当に感謝でしたvv
皆様にありがとうございましたと共に、これからもRearea♪とCocoa♪を
末永くどうぞよろしくお願い致しますvv

Rearea♪&Cocoa♪&Yuka
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 19:29:11|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆健康診断☆ | ホーム | 今日も元気で☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/85-bdbdb405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)