Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気で☆

今朝Rearea♪目覚ましで4時に起こされる~。。。
ご飯が食べたいってことで、眠い目をこすりこすり~Rearea♪とCocoa♪に朝ごはん♪
二人とも食欲旺盛で、おりこうさん♪♪♪良い子達~♪

でも・・・Rearea♪はすぐ寝ちゃった~
こんな時間に起こすだけ起こしてね~。う~ん。やるなぁ。
F1020177.jpg

って事で暇になったので、Rearea♪の逃げ場を撮影~。
↓Rearea♪はCocoa♪のしつこさに参って猫のように逃げてここ。距離感まるだし。笑
Cocoa♪はどこ~?笑 忍法ソファーの術です!
F1020176.jpg

↓そんなにされても、Rearea♪を好きでいてくれるかなり優しい男の子~♪
20070118052417.jpg

いぇい♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/18(木) 05:50:17|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cocoa♪のカフェ&林試の森公園デビュー☆ | ホーム | 二人一緒の南家一夜目☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/84-65f9d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)