Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人一緒の南家一夜目☆

今夜の二人は・・・と言うと、
Cocoa♪はRearea♪を大好きになってくれて
一生懸命アプローチしているのですが、ことごとくRearea♪に怒られて、
「どうじでぇ~???!」って感じでふがふが言いながら私を見ます。笑 
母は早く二人に仲良しになってもらいたいのだけど、
まぁ、一日目だから急には仲良しできないよね!

Cocoa♪君よ~Rearea♪は気難しくてねぇ・・・ごめんよう~。。。
でも諦めないでね~!応援してるからね♪
男気ってもんは、ねばり押しも大切よん♪ふふふ♪

夜11時に眠った二人~☆
↓お~~~~~っと!Rearea♪がくっ付いてるっ!!!
F1020173.jpg

↓あぁ・・・。離れちゃった。Cocoa♪ったらチャンス逃しちゃったvv
F1020170.jpg


とりあえずCocoa♪が元気に食欲もあって、良いう○ちもして、
爆睡してくれて安心しましたぁ♪
☆☆☆良い夢を二人ともみてね☆☆☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/16(火) 23:55:31|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気で☆ | ホーム | Cocoa♪からのごあいさつ~☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/83-f5c1f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)