Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット中なのに~もんじゃっ♪

今夜はお友達とおデート♪
不動前にできた、行きたくて仕方なかったもんじゃ屋さん[小麦]へ♪
ダイエット中にもかかわらず、もりもり食べてしまいました。。。
運動するからいいもんね!
いぇい♪お酒も好調でした~☆やっぱり美味しいものは捨てがたいです・・・。ふ。
ほんとに痩せられるのか???笑
F1020161.jpg

カマンベールチーズ明太子餅もんじゃは、
カマンベールチーズが丸ごと一つ入っていて、美味しかったぁ♪

不動前に来た方は、雰囲気も良いので是非行ってみてくださいませ♪

ダイエット日記じゃなくて、グルメ日記じゃないか・・・一応体重は変動なし~。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

  1. 2007/01/09(火) 23:39:02|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のおデート☆ | ホーム | たばこをやめると・・・。ふぅ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/80-2424e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)