Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1歳3ヶ月になりましたね☆

おめでと~♪Rearea♪ちんは、また少し大人になりましたな。
Rea♪は、とっても可愛くて優しくて面白くて、ナイスキャラの
とっても良い子に育ってくれていて、母はとても嬉しいのだ♪♪♪

ただ、あなたってば食欲いつもないわよね~。ドッグフードにがっつく!っていうのは、3ヶ月あたり→こんなころF1000193.jpg
ふふふ。可愛い♪~からは、見てない気がするわ。。。
さっきも母はあなたの美と健康を考えて、あれこれフードを工夫してあげても、くんくんって臭って・・・『何かもっと美味しそうなのないの~ん?』って見つめますな。。。そして背を向ける。。。。
ふっ。ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ、Kiliのクリームチーズ・・・
あれは美味しいさ~♪
でもね、あれは二人のお楽しみ特別おやつなのだよ~!お・や・つ!!

主食をしっかり食べない子はおやつなしよ~。。へへ~ん。
F1010197.jpg

↑まじで?

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/08(木) 12:11:30|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rearea♪とReoたんの権力争奪戦~。 | ホーム | いや~ん♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/8-169bb279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)