Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MA DINERで☆

今夜はMA DINERさんで夕飯~♪っとお店に入ると、
林試の森公園お散歩友達が一緒のお席にいれてくれましたぁ♪
ありがとうございましすぅ。
飲めないお酒での酔っ払いでしたが、お世話になりました♪

↓あずきちゃん♪
F1020159.jpg

↓可愛い~みるくちゃん♪しっぽがフサフサなのです♪
F1020155.jpg

↓ぐりちゃん。。。おやすみ中~。
F1020154.jpg

↓凛ちゃん(素早くて撮れません!残像だけど可愛いジャックラッセルテリアちゃんです♪)
F1020157.jpg

またもや残像。。。林試の森公園へ行く方はご存知かと♪
F1020158.jpg


酔っ払いの愚痴(情けない話。なさばな・・・。)になってしまい、かたじけのう思って反省しつつ、
私お酒(ワイン!)飲めるのねっ!的な発見もあった今夜でした~。

皆様♪ありがとうございました♪♪♪
↓れあ♪はおやすみです~☆
F1020152.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/08(月) 01:08:18|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たばこをやめると・・・。ふぅ。 | ホーム | ☆A happy new year☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/78-f9e21741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)