Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆2歳6ヶ月~♪

☆今日はRearea♪の2歳6ヶ月記念日☆
もう一枚だけ、冬用にハイネックセーターを新着♪
(今年はこれで最後にしなきゃ!!!)

肩にdesign Fさんのロゴが入っていて可愛いセーター♪
またまたお似合いよ~♪
あったかくして、おしゃれして、仲良しして☆
どんどんお散歩行きましょっ♪
20061208195610.jpg

↑短いあんよにちょっとワンポイント☆
お洒落~♪

これからも元気で仲良ししましょうね!

濱まっちゃんが遊びにも来てくれて良かったね♪
Rearea♪は濱まっちゃんの事が大好きで大喜びし過ぎ~。笑
そして濱まっちゃんが帰ったら、疲れて爆睡・・・。
そこまではしゃぐとはね♪
良いことなり☆

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 20:05:48|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆pompreece☆ | ホーム | 冬支度~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/72-4fb1be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)