Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこのお仕事できるかなぁ♪

今日は、銀座にある[犬の生活]さんに2次面接に。
http://www.inunoseikatsu.com/index.html
武藤さん、堀江さん、鈴木さんなどとても良い方々で、
楽しくお話させていただきました!
結果は月曜日!

もし採用が決まったら、念願のわんこ業界でのお仕事♪
毎日をしっかりと、楽しくお仕事出来たらいいな~♪
まだ決定していないけど楽しみ~♪

20061027132114.jpg

Rearea♪はお留守番のお仕事がんばってねっ♪
  1. 2006/11/16(木) 23:32:13|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rearea♪さんや~。ありがとう♪ | ホーム | 濱まっちゃん♪いらっしゃいませ~(^^)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/67-659172e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)