Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場はもうクリスマスの準備♪

優しい日差しの心地よい天気の今日、Dogdaysさんに行った後、
Rearea♪とお台場海浜公園へ~☆
20061110121018.jpg


いつも通り元気にRearea♪と私を迎えてくれるデッキカフェの皆さんに感謝~♪

敬渡君が何やらペットボトルで作っているので、何だろ~?って考えてみたら・・・そ~だっ!クリスマスツリー~(^^)
もうそんな時かぁ~。。。ふふふ~♪
ヤシの木のツリーを作るそう♪
今度行った時にどんな風に出来てるのか、楽しみ☆☆☆
20061110161005.jpg


↓綺麗なのできるといいなワン♪応援してるワン♪
20061110153741.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/11(土) 17:55:29|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<濱まっちゃん♪いらっしゃいませ~(^^) | ホーム | 2歳5ヶ月~♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/65-42cec120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)