Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん。。。社交性について。悩

今日もRearea♪を林試の森公園へ~♪
今日はお久しぶりのわんこ友達が集まって、にぎやかにぎやか☆
みんなわんこ同士で走り回っているというのに、やっぱりRearea♪は
マイペース。。。たそがれたり・・・独り旅にでたり・・・。
なかなかわんこ同士で遊ばないのよねえ~。
まぁ公園で好きに楽しんでくれたらいいけど、
もう少しわんこ同士の社交性がでてくると、もっとRearea♪は楽しくないのかなぁ~???
↓どうなんですか!?Rearea♪さんよ~???
きみはわんこなのだよ~。
F1020073.jpg

そそそ♪昨日は濱まちゃんが遊んでくれて良かったね♪
濱まっちゃんにありがと~♪って今度また言わなきゃねっ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/07(火) 17:48:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Happy Birthday♪Rearea♪(^^)/ | ホーム | 雛祭り~♪>>

コメント

ありがと~♪

南ちゃん久しぶりに会えてうれしかったです。
うわさのReareaちゃんにも初めて会えてちょーかわいくて、
とっても癒されました。
今度は一緒に写真とろうねぇ~♪

また会えるのを楽しみにしてます。
  1. 2006/03/07(火) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. 濱まっちゃん #0EhwsuJs
  4. [ 編集]

こちらこそ~♪

私も嬉しかったよ~!ありがと~(^^)/
明日はむとさんとこだね~!
楽しみ楽しみ!むふふ~☆

そそそ!写真撮っておけば良かったって思ってたのよ~。
  1. 2006/03/08(水) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. 由佳&Rearea♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/53-6befdc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)