Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南家沖縄旅行~Chapter④

11/22;夕方~目の前がすぐ海♪のカフェ『浜辺の家』へ~♪
ちょうど引き潮で、ず~っとずっとさきに波がある干潟をRearea♪と歩いていく~♪
でも急にRearea♪が引き返すから、何か危険があるのかな?
・・・と動物的な感を信じてRearea♪について行くと・・・
しゃがみ込んじゃった・・・あぁ!それはうん○では~!!!
当たりでした。あぁ・・・Rearea♪干潟でうん。。。
『浜辺の家』名物。絶景の海をながめながらのカフェタイムを
うんの姿で一気にお笑い風景にしちゃったRearea♪なのでした。。。
たくさんのお客さんから丸見えで、母はとっても恥ずかしいったら~
うんのマナーを干潟でどうしたら良いのか解らなくて、
砂にうんを閉じこめて丸めて手のひらにそのまま席まで持ち帰った私・・・。
兄と母にも恥ずかしいと言われ。。。。
F1010351.jpg
↑はぁ~すっきり♪だって仕方なかったわん。Nature callsだもん♪
F1010354.jpg
↑ここ最高だわん♪
とすっごく楽しそうに穴掘り犬の才能をみせて、
砂場をほじほじほじほじ~!ってしてはしゃぐはしゃぐ♪
F1010359.jpg
↑そしてこんな顔になりました。。。豚さんですか?
ここのカフェは砂場席ならわんこと一緒に、ゆ~くりカフェタイムできま~す!
おすすめです~♪
★鹿児島わんこのお母さんのみな様。干潟でうんをした時
(マナー袋を持っていなかった場合)のマナーある処理の仕方を
教えてくださ~いvv 未だに不明です。。。笑

F1010358.jpg
でもRea♪たんが、たくさん遊んでる姿を見られたから良かったぁ♪
風が気持ちよかったね~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/01(火) 18:32:06|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<少しお休みを。。。 | ホーム | 子供の時。ある日森の中じゃなかったけど素敵~なくまさんに出会いました♪>>

コメント

確かに。。。

それは~みんなが見てるってのがポイントかな(笑)
由佳♪さんの行動は正しいと思われます!
誰か一緒だったら紙を取りに行くとか・・・
誰も見てなかったら埋めるとか(間違い。。。)
  1. 2005/11/02(水) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

そうなんですよねぇ。

うちのヨッ子ちゃんは、うんをしてるって遠くからみえてたみたい。
でも、うん袋もってきてくっれなかった。。。
っていうより、持ってきて~!って叫んでも届かないほど、干潟の先まで行ちゃってたし。笑
ちなみにヨッ子ちゃんは海水に流せば良かったのにって言ってた。。。
満ち潮になったら、Rearea♪のうんが流れてくるではなですか。笑
なっとらん!!!笑
  1. 2005/11/02(水) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

干潟でうん○・・・

砂で固めて持ち帰る。すごいです!
あたしなら それすら考え付かないかもです。
あたしなら 埋めちゃったかも・・・

満ちたら 魚の餌に・・・(ならないかw
  1. 2005/11/02(水) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. とーこ #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

おぉ!

思いつかなかった!
魚のえさ!なったかもして。笑
  1. 2005/11/02(水) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. とーこさんへ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

切実な・・・

問題ですなv-12(笑)
私ならぁ・・・ぅ~ん・・・
由佳♪さんと一緒か、琉惟に手伝ってもらって、めっちゃ掘って②・・・ 奥深くに、葬ってしまうかも・・・v-399
でも、tkにしつけられて、今は、どこに行くにも、隣りに琉惟が居る時ゎ、マナー袋持ってます(^^)v
マナー袋onlyの時は、巾着みたぃなのに入れて、ベルトを通すところに、くくりつけてます(笑)
  1. 2005/11/02(水) 02:00:22 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/48-6ff91aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)