Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南家沖縄旅行~Chapter③

10/22;万座毛から移動しての素敵なカフェ『山の茶屋 楽水』へ~♪
F1010349.jpg
↓階段を100段上るとここへ~。ものすごくつらかったぁ。
Rearea♪を抱っこして上ったので、余計に辛くて、息がぜーぜーでした。笑
でも、がんばった後には、良いことがあるもの♪
靴を脱いで、畳敷きのフロアに入ると窓からの絶景~!!!!地平線~♪F1010338.jpg
何ともくつろげるカフェ~♪ピーク時には、階段に行列が出来るそう。
それだけの価値がありますっ!ここっっ!!
残念ながらこの店では、Rearea♪はお外で我慢。F1010342.jpg
兄と交互に様子を見つつ・・・。
よい子でいてくれました。F1010346.jpg

沖縄料理満載のお上品なLunch~♪↓
F1010337.jpg
ジーマミー豆腐最高!!!
ゴーヤとパイナップルのお漬け物最高~~~♪
もう全部全部が花◎花◎~♪♪♪
F1010339.jpg
↑ぺろり~♪おいしゅうございます~vv
F1010344.jpg
↑我慢の子を立派にやりとげたRearea♪のとこに。偉かったよ~♪Rea♪たん(^^)/
F1010348.jpg
↑またまたお約束~。笑 シーサーRearea♪&由佳♪でしたぁ。

次回はまたまたカフェ♪『浜辺の家』です~。お楽しみに♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/28(金) 16:52:16|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<子供の時。ある日森の中じゃなかったけど素敵~なくまさんに出会いました♪ | ホーム | 南家沖縄旅行~Chapter②>>

コメント

100段・・・

Rea♪ちゃん抱っこして上ったんんですかぁ~
お疲れさまでした!
けど本当に景色と雰囲気のいいカフェですねっ。
ゆったり時間が流れてそう。
  1. 2005/10/28(金) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

えぇ。。。ありがとうござります。

死ぬかと思いました。笑
最後の10段がもう足が上がらなくて上がらなくて。。。
嘘でしょ?ね?嘘でしょ?間違ってない?って連呼してました。。。
年齢を感じつつというより、若者でもつらいだろう急な100段でしたよ~
でも本当に素敵なカフェで行く価値大です!
でも私はZUCCAさんが大好きで~す(^^)/
  1. 2005/10/28(金) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

由佳さんv-10
沖縄最高だね~ 一度は行ってみたい!!
でも 老体のとーこには 100段なんて 絶対無理~!w

愛犬との旅行 うらやましぃ~
貧乏な我が家では考えられないw

PS・・・
ブログ同じとこだったんですね~
あたしのテンプレートは 共有デザインから
お借りしたものです しかし!
タグ打ちでめんどくさかったりもします・・・w

りんくもありがとうございます~
あたしも させてもらいますね~ しばしお待ちを・・・
  1. 2005/10/28(金) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. とーこ #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

ようこそいらっしゃいまし~♪

ぐりママ改めとーこさんv-10
もぅ老体だなんて~。そんな風に全然見えなかったですよ!
是非いつか沖縄行ってくださいな~♪
Rearea♪大はしゃぎでしたよ。
ぐりたんも、大喜びすること間違いなし!っです!
  1. 2005/10/28(金) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. とーこさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

沖縄、行くべきだな・・・
Rearea♪ちゃんゎ、v-233平気? もぅ、常連さんだから、大丈夫か・・・
琉惟ゎ、まだ、未体験なのぉ・・・v-406
でも、Rearea♪ちゃんと一緒ならば、平気かしら?
100段ゎ、由佳♪ちゃんが、私を・・・Rearea♪ちゃんが、爺を、おぶってねv-344
  1. 2005/10/29(土) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

でしょ♪でしょ♪沖縄行くべし!

ま~だ、楽しい情報あるんですよ~
だってまだ2日目の途中ですもの。笑
琉惟たん大丈夫だと思いますよ。鹿児島からだとフライト時間も短いし~
前日に獣医さんに健康診断してもらった方が安心ですよ~
それにRearea♪とだったら、大丈夫だし安心そうですね。

でも100段階段。。。恐るべし過酷な宿題が。。。
う~ん・・・。よし!がんばってみます!!!!チャレンジ!!!チャレンジ!!!
mamiさんと琉惟たんのた~めならえ~んや~こ~ら☆
・・・と思いつつ無理ですな。笑
  1. 2005/10/29(土) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

太字の文おやすみなさい
いい夢見てね
  1. 2005/10/30(日) 02:55:56 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

本当にありがちゅ♪

仕事の合間だというのに、私の想いを優しく聞いてくれて。
心から感謝しています。
私の体調が良い限り、まだまだこのブログ続けますから、
のぞきにきて欲しいです♪
Rearea♪はセラピー犬です。
海斗君はわんこと遊んだ事ありますか?
きっとRearea♪セラピーで元気にしてくれるような気がします。
もしよかったら・・・。Rearea♪でお役に立てれば嬉しいです。
世界で・・・いやいや宇宙でも一番大好きで大切な鹿児島の可愛いくまさんへv-238
くまさん大大大好き~♪これからもずう~っとだもんね☆
  1. 2005/10/30(日) 15:21:05 |
  2. URL |
  3. くまさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/46-63a05128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)