Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南家沖縄旅行~Chapter②

10/22:ゆっくり眠って、早起き♪
『Bed&Breakfast』の中庭のテラス席で朝食~♪沖縄名物ポークチョップも美味しい~。
空気がとっても美味しかったし、虫や鳥の声が音楽に聞こえましたぁ♪

町田市のランディ君と遊んだ後、近くの浜辺へGo~!
F1010311.jpg
とっても綺麗なBeach☆☆☆
テンション上がる上がる!!!フリスビ~をしたり、波と遊んだり~♪
お菓子専門店裏の隠れポイントだったので人もいなくて貸切り状態でした♪
F1010307.jpg
↑Rearea♪半目だよ~ん。笑
揚げたてのサーターアンダギーとグアバジュースを買ってきて、みんなで食べる~♪
もぅ!美味しいったら美味しいったら♪
F1010321.jpg
↑いいなぁ♪ちょうだいよぉ~っっ!!!
F1010318.jpg
↑だからちょうだいってば~っ!!!
F1010317.jpg
↑瑠維たんに教えてもらった〔南Rea♪ちゃん!は~い!!!〕するからぁ~!!!
ってことで、Rearea♪も沖縄銘菓サーターアンダギーをもぐもぐでした~。Rea♪たん良かったね♪
F1010324.jpg
↑みんなそろって楽すぃ~い♪いい顔いい顔~☆
F1010331.jpg
↑沖縄の海って素敵だわん♪
F1010309.jpg
↑なごりおしく可愛い足跡を残して、行っとけポイントの万座毛へ移動~!
すごい風で先端まで行けなかった。。。残念!
F1010332.jpg
↑すごい~!!!自然の力ってやはりすごい。迫力と神秘さに改めて感動!
波の音が大きかったぁ!
でも・・・いつか崩れちゃうんじゃないのかな・・・???
F1010334.jpg
・・・ってことで、22日の半分をご紹介ー。
この後素敵な山の上のカフェに行きましたぁ♪
それは、明日のブログのお楽しみ~♪
F1010343.jpg

本当にもりだくさんだわ~♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/26(水) 20:25:34|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南家沖縄旅行~Chapter③ | ホーム | 南家沖縄旅行~Chapter①>>

コメント

すっごく、楽しそう~v-360
私も、連れて行ってもらえば、よかったv-406
Rearea♪ちゃんも、“はぁ~い”取得したのねん!
あれゎ、可愛いからって、おやつをもらいすぎるので、太らないよぅに、注意してv-220
  1. 2005/10/28(金) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

うんうん♪

一緒に行けたら良かったですね~
っていうか、いつか琉惟たんとRearea♪と一緒に行きましょ!
わんこと遊べる素敵なスポット調査済みですから~

南Rea♪ちゃんは、ホントに注意ですね~ついついおやつあげちゃいます。。。
Rearea♪それで、この間健康診断してもらった時に、最高記録5.15㎏になっちゃって
今ダイエット中です~
  1. 2005/10/28(金) 11:12:19 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

お初です!

どーもー!さてさて、、きまぐれに遊びにやってまいりましたよ!沖縄満喫されたようで何よりです! ところで、、ユカさん中目界隈情報ね!山手通りと駒沢通り交差点近くの大きな花屋を右に曲がった目黒川沿いのリバーサイドエリアにある『huit』ユイット。きっと好きですよ。是非レア隊長と行ってきてね~!! ではまた気まぐれに出没いたします。さようなら~(^O^)/
  1. 2005/10/28(金) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. MUKU #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

Rearea♪隊長と共に、行って参ります♪
いつも、素敵な情報!本当にありがとうございますっvv
また、ブログで報告させていただきます♪

またの御出没(笑)お待ちしておします~♪
季節の変わり目、お身体をご自愛くださいませ~。
  1. 2005/10/28(金) 15:00:08 |
  2. URL |
  3. MUKUさまへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/45-a5ad6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)