Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南家沖縄旅行~Chapter①

Rearea♪が2時間半の騒音Flightをがんばってくれて、無事那覇へ到着。
とりあえず、行っとけスポットの『BLUE SEAL』へgo~!
F1010299.jpg

ここにはテラス席があるので、わんこと一緒に行ってのんびりOK♪
素朴な味のスコーンが(特に紅茶味とラズベリーがお奨め)とても美味しかったぁ♪
F1010300.jpg

↑お約束~。笑
移動前にアイスクリームを買う~♪たくさんあって迷いましたぁ。。。
↓カラフルで懐かしい味のポリネシアとソーダ味ですっきりブルーサワー~。まいぅ~だわん!!!
F1010302.jpg

とりあえず初日は母も合流して、わんこも泊まれるお宿なる『Bed&Breakfast』へ。
http://diary4.cgiboy.com/0/surfsidebb/index.cgi?y=2005&m=10#23
広いお部屋と中庭のランが素敵~。ここはお値段も超素敵だから長期Stayにおすすめ~♪
F1010303.jpg

この後、部屋で虫の鳴き声がして、こおろぎがいて私はパニック・・・。
外だし作戦隊長兄が頑張ってくれてなんとか安心。。。と思いきや「けけけっ」って
鳴き声が・・・今度はヤモリの子供~。
自然満載!山の中のペンションなのでしたぁ♪
里芋の葉位に巨大化したポトスやパキラとかの観葉植物達にもびっくりでした~☆

町田市のランディ君♪遊んでくれてありがと~♪♪♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/25(火) 22:09:09|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<南家沖縄旅行~Chapter② | ホーム | Rearea♪と元気にただいま~♪>>

コメント

お帰りなさーい

沖縄は中学生のときに行った以来行ったことないです。
そしてmipoはこおろぎさんなんて全然OKです。
やもりの鳴き方??
そんな風に鳴くのね~部屋の中にいたらちょっとびびるかも・・・
  1. 2005/10/25(火) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

ただいまです~♪

mipoさん昆虫大丈夫ですかぁ!心強いですね~
私は昆虫アレルギーなのです。。。血液検査で判明。
妙に小さいころから苦手だった理由が26歳にして判明しました。。。笑
やもりの鳴き方は、けけけっ!ですよ~。
何だか可愛い鳴き声でした~
  1. 2005/10/26(水) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/44-ad55a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)