Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪とReo♪たんの権力争奪戦決着~!!!

昨夜、初めてReoたんが我が家へ遊びにきてくれましたぁ♪♪♪
Rearea♪は大好きな由佳兄がきてくれて、もう大興奮~!!!
嬉しくてもう、ふがふが訳のわからない行動~!
Welcome~♪Welcome~♪
それに置き換え、Reoたんは冷静。。。どこだ?ここは?って感じ~
しかもあの茶色いのがっ!!!ふ~っ!ふ~っ!とちと、お怒りの模様。
でも、キャリーからだして、Chinise aroma roseのミルクローションで
マッサージをしてあげてたら、少しずつ心を開いてくれた感じ~♪
そ~し~てっ、いつもRearea♪の大好きポジションを知っていたかのように略奪。笑
優雅にゆったり~♪
F1010296.jpg

日頃はこう↓お気に入りの場所~
F1010182.jpg

その上、可愛い猫パ~ンチをRearea♪は、ほっぺに2発くらいました。笑
まぁアントニオReo木選手から闘魂注入をいただいたという事で、めでたい~♪
F1010294.jpg

Reoたんは、なんとはしっぽ芸がすごいのですっ!本当にすごいっ!!!
兄がしっぽを12345って5回握ると12345って5回振る。
123って3回握ると123て、3回振るのですっっっ!!!
すごい芸~っ!!!!お見それしましたvv

そして・・・Rearea♪は自分の縄張りだというのに、
ソファさえ登る事なくGest待遇でここ↓
F1010297.jpg

そこまでホストに徹さなくてもいいんだよ~
Rearea♪のLOVE&PIECEな子さかげんとReo♪たんのしっぽ芸に大関心しましたぁ☆
・・・・ということでRaerea♪<Reo♪たんが決定~!!!!
おしまいおしまい。
ところでRearea♪たん、縄張りってしってますか???笑

☆Happy Birthday to おにぃ様♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/19(水) 12:08:22|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<沖縄出発~♪ | ホーム | Lealea♪~Rearea♪>>

コメント

あらぁ~

19日??
happy birthday to お兄さま??
遅ればせながら。。。「おめでとうございます♪」
(ちと山奥に引っ込んでました)

Reo♪ちゃんの芸!すごいですねぇ~
ミニも今「ありがとう!」を仕込んでいますが。。どうなるかっ。
Rea♪ちゃんの控えめ加減も相変わらずで(笑)
自分のおうちなのにねっ。
  1. 2005/10/20(木) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

兄に伝えておきました♪
明日から、家族で沖縄行ってきまぁ~す
もちろんRearea♪も一緒です!
鹿児島の空辺りで、空からお~いっ♪って手をふりまぁ~す♪

mini先輩『ありがとうっ』練、がんばって~
  1. 2005/10/20(木) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

沖縄・・・

いぃなぁ・・・v-10
気をつけて、行ってらっさぃv-222
しっぽ芸、見てみたぃ>m<
TVデビューしてくれるのを、楽しみにしていますv-353
琉惟も、縄張りなぃよぉ(爆)
他の子が、琉惟のサークルや、ベットに入っても、“一緒に入ろ☆”ってカンジだし、寝てるところに、入ってきても、全然気にしない・・・v-356
  1. 2005/10/21(金) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

は~い♪

行ってきまぁす♪

琉惟たんもLOVE&PIECE派ですね~♪
さっすがぁ。琉惟たん☆
  1. 2005/10/21(金) 06:53:10 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/41-40d02df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)