Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rearea♪の1歳4ヶ月記念~♪

今日はRearea♪の記念日という事で、Rearea♪の大好きな兄と一緒に二子玉川の
Garden Irandへ夕飯にGo~♪
サンフランシスコの『DOG DFPT』も入ってて、わんこGoodsの買い物も楽しく素敵な場所~☆
屋上のデッキテラスで涼しい夕風の中、ビュッフェスタイルの豊富なご飯をもぐもぐ~♪
おかわり三昧!美味しかったぁ~☆☆☆
Rearea♪は大好きなお野菜をしゃりしゃり☆おかわり~っ!
F1010268.jpg

帰りはReo♪たんも一緒にうちまで送迎してくれて。謝謝~♪
(車中でRearea♪と仲良ししてくれました~)
↓ぬぅ~。俺はReoじゃ~
photo.jpg

帰ったらRearea♪は、楽し疲れてお行儀良く寝たのでした☆
20051009003939.jpg

良かったね~♪Rea♪たん!
また行こうぜぃ(^^)/
これからまだまだ楽しく元気に一緒にいてね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/08(土) 13:05:57|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食欲の秋!? | ホーム | 待ってました!新しいSHOP~♪>>

コメント

おぉ~・・・☆

素敵な記念日v-238
琉惟にも、お誕生日以外に、何か、記念日作ってあげるかなぁ・・・
ほんとに、お行儀よく、寝てるv-237v-10
  1. 2005/10/09(日) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

ありがとです~

でも。Rearea♪よりたくさんドッグランとか、カフェに連れってもらって
毎日が記念日そうだよぅ~v-82
琉惟たんはたくさんのお友達v-286やmamiママの愛情v-354
たくさんで幸せだものね~v-10
  1. 2005/10/10(月) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

そんなこと・・・

言ってもらえると、嬉しいじぇぃv-406
幸せだと思ってくれてるといぃなぁ・・・v-360
  1. 2005/10/10(月) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

琉惟たんから、テレパシーがぴぴっと届きました~v-4
『おいは、どこんわんこv-286よっか、わっぜぇ幸せやっど~v-221
ですってv-433
  1. 2005/10/11(火) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

いい感じ~

東京ってたっくさん行くところがあっていいなぁ。
昔、自由が丘に住んでいてよく二子玉川も行ってましたよ~
Rea♪ちゃんも大満足ねぇ~
  1. 2005/10/12(水) 08:46:14 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

そうだったの~!

自由が丘だんなんて・・・ご近所だったんだぁ~v-12
何だかmipoさんて自由が丘の雰囲気あるある♪
こっちでもお友達になりたかったわぁ~v-292
(うちは住所は品川区だけどマンションから3歩歩くと目黒区下目黒ちょうど境界線・・・)
だからめんどうだから目黒住民だと思っている。。。笑
っていうかどうしても目黒方面の動きになってしまう。。。
それはいいとして。。。鹿児島の方が私からみると楽しそうだし、素敵なとこたくさんだよ~v-353
わんこのママ達もすごく仲良しだし~v-344
こっちは、あっさり表面だけ仲良しだもんね~v-427
それにしても、ドッグランが出来たみたいでv-308
  1. 2005/10/12(水) 09:07:05 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/34-18fe5020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)