Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました!新しいSHOP~♪

M.U.K.Uの店長さんからご紹介いただいていたDog Select&Triming Shopが今日近所にOpen~♪
早速Rearea♪とお買い物に~
店内も店員さんも、看板わんこもみんな明るくて、Rearea♪はご機嫌~☆
とても楽しくお買い物できましたぁ~♪♪♪
Rearea♪のワンショット写真が店内のパソコンのスクリーンセーバーに流れる事に♪目線がとれなくて店員さんをかなり困らせてました・・・。
愛嬌たっぷりの看板犬のちくわ君~↓
F1010265.jpg

Dog Cafeが併設されてなかったのが残念でしたぁ。。。
帰ってきて、買ってきたサメの軟骨のジャーキーをあげると、
美味しそうに食べてましたぁ~♪♪♪
たまには南湯をお休みして、プロのトリマーさんに
ちゃっぷんとか、泥パックしてもらいに行きましょ~!!!
F1010264.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/07(金) 14:06:36|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rearea♪の1歳4ヶ月記念~♪ | ホーム | よく起こるう○ち事件!>>

コメント

いぃなぁ・・・
都会ゎ、おしゃれなショップが、たくさんでv-10
でも、鹿児島も、増えてきてるよぉv-344
琉惟もね、泥パックさせたぃと思ってるのぉv-353
  1. 2005/10/08(土) 03:35:53 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

鹿児島の方が

鹿児島の方がどっぐかへぇたくさん増えて楽しそうですよん~。。。v-282
みんな仲良しで~v-433
帰りたいもん・・・v-15
Zuccaのパーチーは、ネットから参加しますね~v-39
  1. 2005/10/08(土) 10:44:13 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/33-5a12045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)