Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく起こるう○ち事件!

母は髪が長い・・・
それでたまにRearea♪が何故か食べてしまってる時が~。
なんでだろ???
その後、Rea♪のう○ちタイムの時、困ることがよく起きるのです~
先ずRea♪はちゃんとトイレでうんをします。
でも・・・お尻からぷらぷら~っとっっ!!!
Rea♪はおろおろ!!!!母もあたふたっ!!!!!
お尻もおっかけっこして、ティッシュで取ってあげると、
する~っと私の髪の毛が出てきて、うんが無事に救出されるのです。。。。笑
現場状況写真は面白いのだけど、Rea♪のプライバシーを尊重して自粛ですぅ~。。。笑
F1010257.jpg

↑もう十分恥ずかしいんですけど~。。。あぁ
母ちゃんのアホ~~~~~~~~~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/05(水) 18:26:10|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってました!新しいSHOP~♪ | ホーム | 手品しまぁ~す♪>>

コメント

リアルで、ごめん・・・

琉惟も、よくあるよぉ・・・
私ゎ、そんなに長くゎなぃけど、それでも、お尻からぶら下がってますv-40
小さい頃にね、髪の毛をはさんで、お尻の外と中に、v-294がついてて、ぶら下がってたから、引っ張ったら、“きゃいん!きゃいん!”て鳴いちゃった・・・v-27
その時ゎ、トイレで、v-294をすると、痛いと思ってしまったらしく、しばらく、少し外してしてました・・・v-307
可哀相に・・・v-406
  1. 2005/10/06(木) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

そうなんだぁ。

v-294うちだけじゃないのね~v-13
琉惟たん、鳴いちゃった時は、ごっそりmamiさんの髪の毛食べちゃってたのかしらv-12
お尻痛い痛いだっったのねぇv-40
Rea♪はわたしの髪の毛で遊ぶし・・・髪の毛切ろうか検討しよ~v-432

  1. 2005/10/06(木) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/32-6332df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)