Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超SpecialなLunch♪

うちのだ~りんは、料理超ヤバイ!!!

1時間くらいかな???
ものすごく久しぶりなPianoと格闘中し過ぎて解らない間に、だ~りんがイタリアンを3品作成!!!
海老とエリンギのパスタをメインに、トマトのスープ、カツヲとブラックオリーブのサラダ(ドレッシングまでお手製~vv)

↓もう~~~~!!!!!すんごい美味しくて、幸せものでしたぁ(^^)/
お腹いっぱい食べてしばらく動けなかった。笑
ご馳走さまでしたvvありがとう~~~~~~♪♪♪
20090604143429.jpg

***Rearea♪Cocoa♪はだ~りんがもの凄~~~~~く好きvv
我が子達いつもお世話になってvvありがとうですvv
特にCocoa♪なんて、だ~りんに常にベトベトくっついて回って、
マッサージしてもらって、えへえへとずっと笑い続ける始末、
そんな表情私でもみたことないやないか~い!!!っていう笑顔。
しかも誕生日同じな男同士(笑)***

  1. 2009/06/05(金) 20:07:45|
  2. anniversary♪
  3. | コメント:4
<<Rearea♪Cocoa♪さんのトリミング☆ | ホーム | まめ太郎君ママに会ってきました♪>>

コメント

お誕生日おめでとう~♪
家族皆、元気になって本当に良かったですね!
食&愛は健康・幸せの源!本当によかった~
今日から新たな歳の始まり!幸せの始まりですね♪
本当に良かった~おめでとう~♪
  1. 2009/06/06(土) 14:04:39 |
  2. URL |
  3. ミルキーママ #-
  4. [ 編集]

ミルキーママ様へ♪

本当にありがとうございますvv

ケーブルかじられて、笑。
しばらくブログアップできませんが、
とにかく辛かった分、些細なことがHappyな毎日で、体調快復してます♪

Rearea♪Cocoa♪の海につかる写真とか、ケーブル購入したら、UPします♪

本当に、本当にありがとうございますvv
  1. 2009/06/08(月) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
よかったです。すごくHAPPYな日記がみれて^^
こんな素敵な料理作ってくれるダーリンっていいなぁw

私のブログはもう少ししたら再開させます~
以前、せっかくコメントいただいてたのに返事しなくてごめんなさい;;
でもYukaさんもすっかり元気になられたようでよかったです^^
これからもブログ楽しみにしてますね~
  1. 2009/06/12(金) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集]

みずさんへ♪

うふふ♪ぉひさぶりです♪

うちのだ~りんは、また更に、お料理してくれたのよ♪
(写真とるの忘れちゃったのだけど。)笑
ポークソテーと、カレーペーストご飯と、サラダとか~♪

すご~くすご~く美味しいくて凄いの!!!へへへvv

だ~りん自慢をブログですな~~~~~って感じだけどね。笑。
このブログを読んだお友達たちにむちゃくちゃイジラレたおされた私です。笑

昨日は、Cocoa♪とRearea♪とお散歩&Shopping&Dog Cafe夕飯してまたまたHAPPY♪

Cocoa♪はだ~りんと走り回って、きっとCocoa♪が一番幸せに走ってるかもくらい♪(^^)

みずさんとこもまた遊びに楽しみに遊びに行きますね~♪
コメントありがとうvv
  1. 2009/06/13(土) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する