Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめ太郎君ママに会ってきました♪

『Rearea♪Cocoa♪をお散歩できない身体なんてなる訳にはいかない!』と思う私は、

車移動でしたが、コジマ目黒店まで行けました♪

まめ太郎君ママ達STAFFの方々にいつもVIP待遇をさせて頂いてるRearea♪Cocoa♪さん。
いつもありがとうございます。

20090517163023.jpg
↑松本さんからのPresent~♪

松本さんに、胃腸の弱い大型犬に対する食事の方法を教えてもらってから、
嘔吐がお薬なしで、なくなったCocoa♪さん。
『ここの胃腸は大型犬。とうい事で確定』

↓こ『松本さん。ありがとうございます。おやつも美味しかったですわん。』
20090517163154.jpg

↓れ『私も美味しかったです♪それに、まめ太郎ママとのおしゃべりは、大好き♪』
20090517162801.jpg

また、まめ太郎ママに、松本さんに会いに行きます♪
うちの、お子達を、どうぞよろしくお願い致しますvv

Yuka♪Rearea♪Cooca♪は、まめ太郎君とママを応援しています!
↓リンク
頑張るまめ太郎君

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 17:22:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超SpecialなLunch♪ | ホーム | 一生治らないと宣告されること。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/299-9c3d1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)