Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生治らないと宣告されること。

私のキャパをオーバーした、4/7からのの出来事。

毎日色んな症状がおこり、なかなか治らない体調不良。

ロキソニンテープも効かない激しい腰痛など・・・様々

心療内科医師から、

『過度のストレスから神経をやられていて、一生治らない』と宣告。

医師と冷静に喧嘩。

簡単に、脳神経の検査もせず、そう言う発言に疑問な上、構築的ではない。

私はやられないよ。

Rearea♪Cocoa♪のお散歩もいけない身体になる訳にはいけないのよ!

外務省の退省手続きも、郵送で行い、別に、日本の官公庁退省なんて

別に何ともない。

日本の司法のあり方、警察のあり方、官公庁勤務経験者とすると、私にはあわない日本。

だから、病院行きながら治して、

日本は嫌いだから、元気になったら居住をアメリカに置こうと考えていた。

わんこ達に対して、クレイジーな人間に対して、法でしっかりとした国での居住を考えていた矢先。

今は、悔しいだけ。

甲状腺機能低下症の医師の誤診なんて、去年もあったし。


絶対に私は、もとの身体に戻す。


私は、クレイジーな人間に関わったことで、人生を邪魔されたくはない。


一生私の人生に関わって欲しくない。


ここまで、ある特定の人間に対して、これまでの感情を抱いたのは、産まれて初めて。


私は2頭の命がある限り、守り続けるし、共に歩み続ける。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/16(土) 18:59:42|
  2. Daily♪