Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Human Nature

病院ばかりの日々は誰しもが好まないが今は仕方がない。

5/2心配して下さった方々に会いに、綺麗な空気を身体に取り入れる為に群馬に行った。

本当に美味しい空気と、Rearea♪Cocoa♪は水上インターを降りた時点で記憶していて

喜んでくれて良かった。

事情があって、

関越自動車道を平均時速150㌔、練馬までNon Stopで車内の音楽を爆音にして帰った私。

覆面チェックと事故防止、ハンドルに伝うタイヤの感触に凄い集中力。

本当はしたくない運転だったけど、事情的に仕方なくしたが・・・

かなり面白かった。

マジで面白かった。

スノーボードに行ってたころの私は週末、毎週こうだったなぁ・・・なんて思い出しながら。

そんな男まさりな私に戻りたい。

自然に触れる事。

海と山は、私には絶対に必要で、Rearea♪Cocoa♪も大好きだから。



スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/15(金) 23:47:49|
  2. Daily♪