Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎮痛剤を飲みながら・・・。身体に貼りながらでしたが。

今日で、やっと後手後手に予約をキャンセルするしかなかった、
日本大学歯学部の最終的な治療が終わりました。


最近の私は、胃腸の連続の激痛から、
腰痛鎮痛注射を背中にダイレクトに
受けるほどの腰痛起こすようになっていて、その後
背中にロキソニン鎮痛剤シートを貼って過ごしていましたが、
さすがに、御茶ノ水に行くまでの乗り換え、地下鉄階段は、それも効かず。

ロキソニンを飲んで、御茶ノ水にたどり着き、抜神経後の歯科治療がやっと無事に終わりました。

一年程に渡っての左6番の歯、楽になって良かったです。
長く辛かったですが、終わって良かったです。

あとは、引き続き、胃腸、腰痛の治療。
入院と手術をせずに、終わることを願って。

救いは、Cocoa♪の嘔吐。
Rearea♪の自虐行為が止まったこと。





スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/15(金) 00:43:03|
  2. Daily♪