Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の再診察。

超音波検査は、全ての臓器に異常なく安心した。

しかし、現状まだ嘔吐があるので、お薬が追加された。

それに、IBDもしくは、U-GIの可能性があると。。。。

ショックだった。。。

しかし、IBDの診断をするには、開腹手術検査。。。

リスクが高いからしないという方向性で、医師と私で結論。。。

今日、タクシーに乗せると、病院だと解り、震え始めたCocoa♪だった・・・・

経口もやめなければ、もっとメンタルの負荷がかかるだろうから。。。

IBD、U-GIでないことを願う。。。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 23:59:45|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私をあの子達は見ていて。。。 | ホーム | 再度の嘔吐。。。>>

コメント

食べてくれ
頼む

まだ残ってるのか?
連絡返してくれ
由佳の気遣いなのは知ってるが俺は心配なんだよ
  1. 2009/04/16(木) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/290-594d7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)