Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度の嘔吐。。。

五時の打ち合わせの外出準備中・・・


Cocoが再嘔吐。。。

毎日、けほけほと、嘔吐しそうにはなっていても、

嘔吐は薬でおさまっていたのに。。。

とうとう嘔吐したので
ガーデン動物病院へ電話。

様子をみて、嘔吐の回数がまた上がらないか、

すぐに病院へと。。。

Cocoa♪が本当に可哀想で。。。

どうしたら、元気な身体に戻してあげられるのか。。。

どうして
どうして
どうして!

色々なことが、起こり私の身体の異変も感じ、万全でない今。。。

でも、乗り越えられるハードルだけしか私に、与えていないはず。

亡くなった父が、私に、必然的に、今後のために、片付けられる宿題を私に与えているだけ。

とても優しい父だったから理解している。

絶対乗り越えられるものしか私に起こってはいないし、Cocoa♪にも!

絶対に!


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 16:16:43|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cocoa♪の再診察。 | ホーム | 改めて、Cocoa♪の誕生日を機会に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/289-a4db180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)