Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膵炎のお薬だけになりました♪

4/3仕事終わりに、ガーデン動物病院に再診察。

3種類のお薬を飲んでいたのですが、
膵炎のお薬だけを2週間分いただいて帰ってこれました♪

昨日は、Rearea♪Cocoa♪もトリミング(^^)
Cocoa♪は、誕生月なので、額縁に入った2頭の記念写真や、ポストカードをいただきましたvv

20090405153711.jpg
●Rearea♪は4.4㌔(ダイエットですね・・・・。)
●Cocoa♪はまだ4.05㌔と病気で痩せてしまいましたが、お薬のんで、
たくさん食べて太りましょ♪

また明日からは、お留守番部長と係長の一週間だけどRearea♪部長宜しくね♪
接待は、もっとしっかりCocoa♪が元気になってからね~(^^)/

***皆様本当にご心配のメールありがとうございますvv
お薬は続けないといけないけれど、Cocoa♪は嘔吐も下痢もしなくなりました♪***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 15:58:30|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝。 | ホーム | 今日も通院>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/284-d568aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)