Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も通院

お薬が一日切れたら、今朝嘔吐を二回してしまったCocoa♪

すぐ、ガーデン動物病院へ。

一週間、お薬と処方食[Dor`s Careのアミノプロテクト]しか
一切口にしてはいけないということに。。。

うちでは、毎食後のGreeniesがセオリーでそれもダメ。
おやつもダメ。

可哀想だけど・・・お薬の経口も毎食、本当に可哀想だけど、
まだがんばってもらわないといけないことに。。。

20090328215033.jpg

20090328215147.jpg
↑弟を心配していただきありがとうございますvv

***Cocoa♪を心配して、励ましやお気遣いいただき、皆様にほんとに感謝しています。
母は、Cocoa♪を絶対元気にします!***




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 22:13:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膵炎のお薬だけになりました♪ | ホーム | Cocoa♪・・・どうしてあげたらいいの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/283-8f6dee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)