Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また薬ごと嘔吐。。。

Cocoa♪にお薬を経口して、夕飯をあげた。。。

食欲はあって、良く食べていたのに。。。

10分もたたないうちに、
薬ごとの嘔吐と、ひどい下痢。

全く食べ物を身体が受けつけていない。。。


ガーデンの先生に電話で指示を仰ぐ。

1時間後に、薬だけ経口して、また今夜絶飲絶食して、明日まで吐かないか様子をみることに。

Cocoa♪が可哀想で仕方がない。。。

今日の血液検査は良かったのに。。。
原因がわからなくなってしまった。。。

泣いてもCocoa♪が良くなる訳ではないから泣かないようにと思うけど。。。

私が薬を手に持つだけで、ハウスに逃げてしまうようになったCocoに、

Cocoが嫌がる経口を毎日続けている。。。

ごめんね・・・。Coco。
ごめんね。。。


  1. 2009/03/22(日) 18:03:44|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cocoa♪・・・どうしてあげたらいいの? | ホーム | Cocoa♪の再診。>>

コメント

Cocoa♪君・・心配ですね。
Yukaさんもつらいですよね・・・私も同じ立場だったら
きっとどうしていいかわからず涙です。
がんばってとしかいえないけど
Cocoa♪君の回復を心から祈ってます!!
どうかよい方向に進みますように!!
  1. 2009/03/22(日) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ご心配ほんとにほんとにありがとうございます。

昨夜は徹夜でCoco♪を観て、朝病院の先生と電話で話した後、
私が、ここのところの看病で疲れてしまって動けなくなって、しまって。。。

四時から、診療時間だったので、また、先生と電話で話して、
指示通りまた、薬を今経口して、ほんの少しだけの処方食をあげて、
閉院時間19:30までに嘔吐しなければ、入院しなくていいのですが。。。

今Cocoa♪がどうか薬と処方食を嘔吐しないよう、
食べ物を受け付けてくれるよう、
祈るような気持ちで、見守っています。。。

食べること。。。この子達にとって、一番楽しみで、一番大切なことだから、
それが出来るようになって欲しいと祈ってます。

  1. 2009/03/23(月) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. みずさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/281-1972fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)