Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocoa♪の再診。

今朝、Cocoa♪の吐く声で目が覚めて、急いでガーデン動物病院へ。

また朝ご飯を絶食をさせて、血液検査をしてもらったところ、

肝臓の数値GPTが98
       ALPは137まで下がっていて、

炎症反応、脱水症状も緩和されていました。

アレルギー数値がまだ若干高いけど。

まだ、お薬と処方食はしばらく続けることに。

でも、とりあえず、ほっとしました。

慢性膵炎の疑いはこれで消えたことになるから。

Cocoa♪本当に良くがんばったね!!!
今はたくさん眠って、お薬とご飯しっかり食べて完治させようね!

Rearea♪もいつも、病院の付き添いとCocoa♪の看護婦さんしてくれてありがとね♪

元気になったら、楽しいとこたくさんたくさん連れてってあげるからね♪

20090322134903.jpg
↑俺、経口のお薬嫌いだし、病院も嫌いだけど、
今日は、女の先生だったから良かった♪

***あにき、須山さん、松本さん、本当に本当に今日もありがとうvv
  心配してくれる皆様に本当に心から感謝しています。***



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 13:46:11|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また薬ごと嘔吐。。。 | ホーム | どうしてあげたら良いのか。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/280-a440438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)