Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うとうと~。。。っとしてたらぁ!

20051002133643.jpg

↑うぃ~。。。生理でだるだるなのだぁ~
寝みゅたい~。。。ご飯もいらないわぁ。。。
20051002134521.jpg

おやすみなさ~い☆☆☆
ってしてたら、ベランダから蜂が入ってきた~!!!なんで~???
昆虫アレルギーの母はびくびくおろおろ~っ!!!
腕を角にぶつけるわ!パニックパニック~っ!
部屋を逃げ回っていたら出ていってくれたけど、それを見ていたRearea♪は。。。
トイレの前に避難。。。部屋に戻ってこない・・・。
もぅ大丈夫よ~♪なんて呼んでも座り込み~↓
20051002145648.jpg

びっくりしちゃったのね・・・。ごめんねRea♪たん~
母も恐かったのだよぅ。許してね。謝

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/10/02(日) 15:23:37|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南湯お風呂事件~♪ | ホーム | おひさのお台場海浜公園♪>>

コメント

もう大丈夫かな??

昆虫アレルギーって???
刺されると異状に腫れるとか・・・?
近くにくると赤くなるのぉ~?
それにしてもReaちゃん♪びっくりしちゃったのね。
助けては・・くれないよねぇ~
  1. 2005/10/02(日) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

そうなんです。。。

昆虫アレルギー・・・それですそれです。ごきぶりとか見たら腰がぬけます。。。ははは。

にっくき蜂め~~~~っ!!!!v-40不法侵入じゃ~v-27
私のパニクり模様を見て、Rearea♪さんはどん引き~v-399
母の威厳はどこぞやに!?v-36
やっとソファで寝てます~
  1. 2005/10/02(日) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

笑っちゃった♪

由佳さん、どんくらぃの、大騒ぎしたのぉ!?(笑)
私も、虫(特に、ゴキブリ)ゎ、嫌い・・・v-357
tkが、居たら、tkと、ゴキブリを、部屋に二人っきりにさせて戦わせ、一人の時ゎ、ビク②しながら、見なかったことに・・・v-404
もしかした、Rearea♪ちゃんゎ、ハチの存在に気づく暇もなかったんじゃ・・・!?(笑)
  1. 2005/10/02(日) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

ははは。。。

かなりパニくってどんくらいか暴れたか?
おぼえてましぇん・・・・v-393
Rearea♪のどん引き具合から言うと、
相当かと。。。恥v-356
  1. 2005/10/03(月) 07:10:35 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/28-2b6542e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)