Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてあげたら良いのか。。。

20090321200146.jpg

夕飯をまた少し嘔吐したCocoa♪
ここが退院してからは、毎日Cocoa♪とRearea♪と一緒にいるが、

まだ、肝臓の数値も下がっていないから、
お散歩連れて行ってあげられないし、

調子を見るために、
『おデート(お散歩)行く?』って言ってみても、
その言葉で、くるくる回って、はしゃいでいたCocoa♪ではなく。。。

膵炎はなかなか治り辛いらしい。

慢性膵炎もある・・・。

また再診してもらわなければ。

私が元気がないと、あの子達にはすぐに察しられるので、
Rearea♪とCocoa♪の前で、あえて無理をして、
明るく振舞っているけれど。。。

素直な気持ち、なかなか気が抜けない辛い日々。。。

Cocoa♪は、救えなかったある命を救いたくて、
私が母親になった子だから...絶対治してあげなければ

***本当に、Cooca♪、私の事まで心配してご連絡いただく皆さま、
本当に感謝しています。***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/21(土) 20:22:56|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Cocoa♪の再診。 | ホーム | ぎりぎりでまぬがれた開腹手術>>

コメント

マジでごめんな
最近電話とメールばかりだな
明日また電話する
  1. 2009/03/22(日) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

いつも心配ありがとうvv
っていうかごめんね。。。忙しいのに。。。
  1. 2009/03/22(日) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. あにきへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/279-80ab582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)