Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりぎりでまぬがれた開腹手術

おかえりCocoa♪
おつかれさま。本当に良くがんばったね。

20090313202506.jpg

今朝、病院先で、食事を嘔吐しなかったので、Cocoa♪は開腹手術をしないで、
帰ってきてこれた。

本当に良かった。

本当に良かった。

だけど、まだ肝臓の数値はGTP256と正常内ではなく、
皮下点滴だけの数日だったので、体重も1㌔近く痩せていた。

五日間お薬と処方食で、再診。

いつものような元気はない。
慎重に見守ってあげなければ。

***励ましをしてくださる皆様方、本当にありがとうございます。
Cocoa♪の3歳の誕生日を、元気な身体で迎えられるように、がんばります。***

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 20:43:44|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしてあげたら良いのか。。。 | ホーム | 面会だけの辛さ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/274-4943d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)