Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺病院がんばった!

Cocoa♪はなぜか私が仕事が決まると、病気になる。。。
4月開始だから、それまでに、しっかり治してあげなきゃ!

20090307193244.jpg
↑注射怖いけど、俺がんばった!

Cocoa♪がまた最近吐き始めたので、色々試したけど治らずで、今日ガーデン動物病院に。
病院が怖いから、Cocoa♪はいつものように診療台で腰砕け。。。

血液検査で、アレルギー、肝臓数値上がり、脱水症状。。。
やはり。。。という感じでした。

五日間お薬で治らなければ、バリウム検査。

Cocoa♪!絶対元気になろ!
母がついてるから大丈夫よ!

F1000512.jpg
↑お姉ちゃんもついてるやないか~い♪


ガーデン動物病院が終わって、目黒のコジマまでRearea♪とダッシュする元気♪
自宅に帰ると、Rearea♪とおもちゃの取り合いや、喧嘩してるくらいだから症状は軽いと思う。
というか、自覚がない。。。Cocoa♪さん。

治るでしょう!!!
病気なんて吹き飛ばしちゃいましょう♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[余談。。。Cocoa♪ごめんね。余りにも好きな人の一人と会ったのでvv]

目黒のコジマで高橋克典さんが、妊娠中の奥様のために、
わんこトイレシーツのお買い物にきていました。
いつもは奥様が買い物されてるんですけどね♪
妊娠中の奥様の身体を気遣ってのお買い物。優しい~~~~~♪
十年近くぶりに高橋克典さんとお会いして、セレブランツ当時のお話をしました。
相変わらずとっても優しくて、かっこよくて、素敵な方でしたvv
乗っていた車も(名前は書けませんが)ハイセンスな私の大好きな車で、
セレブランツ当時、レコーディングでハーレーで登場したときのセンスは相変わらず♪

元気なお子さんが産まれますように♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 19:59:23|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cocoa♪の入院 | ホーム | 雛祭り♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/270-ccf40d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)