Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさのお台場海浜公園♪

20050316152946.jpg

↑ねぇねぇ。おかあちゃん~最近お台場連れてってくれてなくない!?
って愚痴が聞こえてきた。。。
ってことで~Let's go♪♪♪
F1010242.jpg

↑Rea♪は車に乗る時ここ↑か膝の上で窓から外を見る~。
到着して車を降りるなり、Rea♪のテンションあがるあがる~♪
しっぽ振りながら走ってるから、どう見てもはしゃいで跳ねてるというか何というか・・・・しっぽの振りすぎで、お尻までが振り振りっ。笑
砂浜は短足ちゃんには、過酷。笑
足がうもれながらも走る走る~。
頭の上に砂をのっけてるし~。

いつものデッキのカフェのおばさまに、
「久しぶりじゃな~い!何してたのよ~!元気にしてたの~?」なんて、
温かい言葉をもらって、私もRea♪も嬉しい&感謝感謝~☆
Rea♪は色んな人のとこに挨拶に行ったり、よちよち赤ちゃんと遊んだり~☆
私もRea♪も、気持ちよい風と美味しい空気をいっぱい深呼吸~♪
カフェのレゲエの音楽とカフェラテもまたまたよろしぃ~♪
Relux timeを存~分~楽しみましたぁ♪うとうと眠くなるほど。。。笑
F1010247.jpg

↑しっぽがお空に向かってお代場フォ~!!!
F1010244.jpg

やっぱし海好き~♪ららら~♪
遊び疲れたRea♪は帰りの車中、爆睡☆
帰ったら晩ご飯をもりもり食べてまた爆睡☆
楽しかったね~♪Rea♪たん☆
また行くにょっ~ん!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/29(木) 23:44:23|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うとうと~。。。っとしてたらぁ! | ホーム | 元気になったよ~♪>>

コメント

素敵♪

Rearea♪ちゃんの、前髪、やっぱ、かわいぃv-344
ずっと、残ってますよぅにv-421
v-448の中の写真、すっごく可愛くて、お気に入りです!(由佳さんも)v-415
なんか、都会の海も、素敵ねぇ・・・v-354
一度くらぃ、琉惟と、“きゃはははっ”って、走ってみたぃv-440
えっ?似合わないって・・・!?(爆)
  1. 2005/10/01(土) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

そうなんです~!

モヒカンだけは、残ってて欲しい~v-421と切に思ってます~
v-105の中の写真、Rearea♪の目がいつもよりくりくりしてて可愛いでしょ~♪←って親ばかなんですけど。。。
mamiさん何か欲しいもの言っちゃってください~。笑
キスまでもらってご機嫌です~v-24キス返し~!
是非由佳家泊で、琉惟たんと遊びにきてください~v-233お台場楽しいですよ~♪琉惟たんとmamiさんと一緒にきゃははv-434できたら楽しいだろうなぁv-344v-353v-344
  1. 2005/10/01(土) 07:05:33 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

やっぱり。。

由佳♪さんとRea♪ちゃん似てる~v-353
海好きなんですかぁ~砂浜に残る足跡がかわいいねv-286
ミニは海に行った事がないの・・・
ちょっと涼しくなったから連れてってみよっかな。
  1. 2005/10/01(土) 15:06:27 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

へぇ~

私とRearea♪似てますか~?
お腹を痛めて産んだ子だからかなv-290
Rearea♪可愛い=由佳可愛い?v-315
mipoさん、欲しいものなんですか~?笑
何でもどうぞ~v-91
海は行くべしですよ~v-30
リラックス効果抜群ですもんv-229
mini先輩おねだりするのだぁ~v-105
  1. 2005/10/01(土) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/27-ae3515f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)