Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんすけ君のブログを見て♪

例の山は、たくさんの雪が積もっていて、
かんすけ君が雪の中で楽しそうにはしゃいでる写真は、
素敵でした♪

確実にRearea♪Cocoa♪が埋もれる積雪量だけど、
歯が落ち着いたら、絶対雪遊びに連れてってあげよ♪

勿論積雪量と天候チェックは元ボーダーとしては当たり前~

F1000499.jpg
↑LAからお友達のお土産プレゼントのお気に入りキャップをかぶって決心の母!

改めてプレゼントありがとう(*^_^*)
そういえば写真載せてなかったです<(_ _)>
去年頂いたのにすみませぬ<(_ _)>

つばの内側にF○CK YOUとかいてある【UNSTOPPABLE】のCAP。
Tシャツも胸にGOLDのスマイリーに背中にロゴで、
とっても、遊び心満点のキャップとTシャツのセット(*^_^*)

本当にお気に入りです♪
↑プレゼントもらった時に撮ってもらったが、すっぴんだったから横顔~。

Rearea♪Cocoa♪さん、雪遊び待っててね♪
あ!しかも坂あった~♪軽くスノボーもできるはず~♪
圧雪されてる場所は大体想像できるし、
むしろ圧雪されてないとこが理想的ね♪

☆かんすけ君ママ
メールありがとうございました☆
  1. 2009/01/29(木) 22:24:52|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Green DogさんのHPにしばらく。 | ホーム | 野村監督ばりのぼやき?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/261-c47c53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)