Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Starry heavens~DJ Utsunomiya先輩 おめでとうございます♪

昔恵比寿のCLUBでDJをしていた時のDJ先輩、宇都宮さんが、池袋にCLUBをOpen♪
starrry heavens
宇都宮さん♪
本当におめでとうございます♪ぱちぱち♪

昨夜、何年ぶり!?
花岡さんのお誘いにうきうきしながら、
お店にお邪魔して、DJ Utsunomiya,DJ Hanaoka, DJ Matsuomaruとお話。
ついつい朝まで話し込んでしまいましたぁ♪

とっても素敵な箱で、さすが宇都宮さんOwnerなお店!
恵比寿時代をとっても懐かしく思えたし、同窓会的な感じでした♪
今でも変わらず、みなさんと会えたことがとっても嬉しかったです♪

松尾ちんは皿回し日で、ほとんどお話できなかったけど、
未だ現役で回してる彼女に尊敬!!!

昔は、朝まで皿回しして、それからファミレスでお昼までおしゃべりなんてしていたのに、
朝方、即効でかえってしまう、花岡さんと私(しかもタクシー電車いや。。。)なのでした。笑

う~ん。歳って・・・笑

宇都宮さん♪これからもお店の繁栄を願ってます♪
またまた遊びに行きます~♪

皿回しの件は、練習してから、是非に♪
打ち合わせ通り、月1イベント入りな感じでお願いいたしますvv
誘っていただいて本当にありがとうございます♪

私の来年現場復活は実現するのでしょうか~~~~~~~~~~~???
ははは♪練習しなきゃヤバ。。。


スポンサーサイト

テーマ: DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/28(日) 22:22:50|
  2. music♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆A Happy New Year☆ | ホーム | 3wanのChristmas Eve Dinner♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/251-b48f85a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)