Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ぽちたま]のだいすけ君パパ松本さん♪ありがとうございましたvv

今日はお散歩日和~。
近所のマックのテラスで
Rearea♪Cocoa♪とのんびりしていたら、
いつもお世話になっているShiseidoの斎藤さん
(とても可愛くて綺麗な人なのです~♪)とご一緒して、
楽しかったな~♪ってるんるんと、Rearea♪Cocoa♪と帰っていたら、

Rearea♪Cocoa♪に笑顔をくれるお兄さんと遭遇~。

なんと!!!!
だいすけ君パパの松本さんではないですか!!!!

ぽちたま
さすがに私は大興奮♪
うちの近所はお笑いだの、プロ選手だの多いけどあんま興味なく。笑

でも松本さんは別でした。ふ。

スウィッチが入ってしまい、
『あぁ!!!』っと声がでてしまいました。

すると歩み寄ってきてくれてRearea♪Cocoa♪を撫でてくれて
(TVで見てるのと全く変わりなかったな♪)
『2頭だと大変じゃないですか?とかお名前なんですか?
こんな洋服あるんだね~』とか座り込んで話してくれてました♪

もう私は、大興奮で、
『Rearea♪Cocoa♪これ!撮影じゃないのよ!プライベートよ!』と・・・・・。
訳がわかるはずもないことを連呼。。。

プライベートだから、さすがに写メをvvとは言いませんでしたが、
とても、Rearea♪Cocoa♪に優しくしていただき、とても良い思い出になりました~♪

松本さん、本当にありがとうございましたvv
Rearea♪Cocoa♪もすんごく喜んでいたので、良かったですvv
20081212153109.jpg
↑『優しいお兄さんだったワン』としか思ってない。。。
興奮したのは私だけ。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 14:41:15|
  2. anniversary♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いらっしゃいませ~♪ | ホーム | Beyonce Listen>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/248-081a674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)