Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お月さま☆

Rearea♪がなんだかいつものストーカー降りが増さって、
やたらと私にくっつきたがる~
でも、遊んでサインのおもちゃも持ってこないし・・・。
上目使い顔で、ソファーでだるそうにしてみたり・・・。

ん?そういえば!?そろそろ2回目かな???
って思ってたら、やっぱり年に2回のお月さまがきました~☆
女の子の健康のお証だからめでたしめでたし~♪
2週間程のんびりしてなさいな~

極楽満腹~♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/26(月) 17:50:12|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒! | ホーム | くりーむしちゅ~(お笑いじゃないよ)>>

コメント

女の子ゎ・・・

女の子って大変よねぇ・・・(私ゎ、もぅ、女の子って歳でもなぃけど・・・v-355
やっぱり、わんちゃんにも、○○痛ってぁるのかしら・・・v-364v-361
頑張れ!Rearea♪ちゃんv-433
  1. 2005/09/27(火) 09:47:14 |
  2. URL |
  3. mami #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

応援ありがと~

個体差によるけど、人と同じで、生理の時の独特のものはあるよ~
Rearea♪の場合はね、ご機嫌は悪くならない。
かわりに、やたらと甘えてくるの~。
抱っこをせがんだり、私にくっつきたがる。笑
あと食欲は落ちるね~
その位だから平気みたい。笑
  1. 2005/09/27(火) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. mamiさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/24-4a4f531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)