Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番部長と係長接待♪→改め

Rearea♪の大好きなお台場海浜公園にご接待~♪
20081115151123.jpg
↑部長は相変わらず砂浜大好きだから、すりすり~して砂まみれ。ご満悦~♪
係長も走り回る~♪

でも雨がぱらついて、一時間で撤収。

その後、お友達の家に行ったら、Cocoa♪さん~。
何故に高級羽毛布団で、し~し~したのですか。。。
うちではそんなことしないじゃないですか。。。悲

まぁ。ふかふかで気持ち良かったんだろうけどね。。。
私でも、うわ~☆気持ちいいって感じだったからな~。
それにCocoa♪は昔、乾燥機にかけたばかりのあったか洗濯物にし~し~したもんね~。

高級羽毛布団(しかもダブルサイズ)のクリーニング代はね。
Cocoa♪さん。。。あのね。
私の美容室分のお金です。ふ。
美容室延期~。

↑となっていたのですが、宅配クリーニング屋さんが、
たまたまキャンペーン中~♪&初回割引き~♪とか
もう~♪拝みたくなる程のダブルサービスをしてくれて、
美容室に行けました~♪ラッキ~☆

コリンズ宅配お届けクリーニング屋さん!!!ありがとう!!!
君たちに救われて私は美容室に行けたよ~!
またクリーニング頼むから!

でも、シャツ一枚\250で宅配お届けって。。。親切過ぎて経営が心配ですよ。笑

***部長と係長はお台場海浜、短時間だったけど、楽しかったことでしょう♪
また接待しに行くからね~♪***



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/17(月) 11:36:49|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワイハのお誘い♪←改め。却下決定。悲 | ホーム | ガキ使特番♪>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/16(日) 08:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やめとけ。えじきにされる。

ガキ使もあるだろ。
  1. 2008/11/18(火) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/236-07305d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)