Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキ使特番♪

長年のお友達が、ガキ使の制作に現在あたっていたらしく、
急遽特番に向けて相当忙しくHelp要請メールが突然。笑

音楽業界だった先輩がなぜか・・・
お笑い制作にいてとっても大爆笑~♪

今の仕事と調整して出動との打ち合わせだけど、
とりあえず確実に言えるのは、
山崎邦生の笑っちゃいけないシリーズ(特番バージョン公表できずですが)
確実に本番撮り私は、裏で全て大爆笑でしょう♪ふふふ。

お笑い大好きな私にとっては面白そう☆
楽しみ~♪

20081109205236.jpg
↑急に寒くなって、猫化してまるまっているRearea♪

***今日も11/11でわんこの日だったけど、仕事遅くなって、
お散歩だけですみませぬvv母より
さてさて明日もがんばって楽しくお仕事すべし~♪
今日の穴埋め週末のDrive☆
Rearea♪Cocoa♪さん楽しみにしててね♪***

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/11(火) 23:11:03|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お留守番部長と係長接待♪→改め | ホーム | トリミングお疲れ様♪>>

コメント

わわ!ガキ使の裏方さんするの?!
うひゃひゃ、こりゃ笑いまくりだね~~

昨日yahooニュースで大晦日やるって知り喜んでたの~♪
もりまんと山ちゃんの最終決戦も見逃せないわ!
今からDVDのHDD6時間分空けとかなきゃ^^
  1. 2008/11/12(水) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん #igHEoW/s
  4. [ 編集]

いらっしゃい~♪

そうなのよ~。
まさかお笑い現場に行くとはね~♪

大晦日用の収録、制作中だよ♪
先輩友達は、昔のように会社に連泊。笑
三日家に帰れずで
やっぱり、この手の業界は相変わらず大変そう~。

でも音楽業界より今はお笑い系の方が断然良いもんね~♪

こっちの仕事と兼ね合いをみながら出動だけど、
むしろそっち行きたい!みたいな。笑

只今社食後のセオリー。
大川さん作カフェラテを飲みながら、午後に入る~です♪
  1. 2008/11/12(水) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. りょうちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

え!?ガキ使のうらかたさんっ!??
すごい~~!!
私あれ大好きです~~
いいなぁ・・生で見られるなんて・・・

今回も特番あるんだ♪
超楽しみです^^
Yuka♪さんがんばってくださいね~~!!
  1. 2008/11/12(水) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集]

みずさんこんばんは♪

今本職から戻って参りました~♪るるる♪

あくまでも、今の会社の都合と合ったら、お手伝いに行く感じなので、
全部の収録には残念ながら参加できない感じです。超悲しい。

私が初入社した音楽事務所のマネージャーだった先輩とまだ仲良しで、
『年末特番ですっごい忙しいから時間あるときでいいから南ちゃ~ん手伝って~っ!』
て感じなのです。笑

私も楽しみなんです~♪
お笑いの現場は初なので(^^)あはは。←かなりのお笑い好き♪
来週都内某スタジオで四日間先ず第一回収録。
第二回目は12月上旬。

本職があるのでどこかの日で参加できるかまだ調整ですが・・・
は~い♪出動したらがんばります~♪っというか楽しんできまぁ~す(^^)/
  1. 2008/11/12(水) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

まじかよ。よろしく言っておく。
  1. 2008/11/13(木) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集]

うわ~☆
あにき~♪♪♪心強いよ~っ☆
ありがとうですvv

  1. 2008/11/14(金) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. Yuka♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/235-6a35bc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)