Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりした二弾♪

会社帰りに恵比寿ガーデンプレイスに用事があったので行ってみたら。。。

20081104182233.jpg
↑もうX`mas イルミネーション!早~。早過ぎじゃないの!?。。。

20081104182247.jpg
↑でもバカラのシャンデリアは今年も綺麗でゴージャスぅ~☆

びっくりした・・・・・。早さに。。。

***びっくりしたとうよりおののいた!のは、
最近イスラエル産のDead sea saltを入浴に使っているのだけど、
とにかく汗がすごい!デトックス効果すごい!
(湯上がりで汗が止まらないのでバスローブを買ったほど~。)
お風呂上がりもぽかぽかぽかぽか♪
元気になっちゃうのです♪
某プロ野球選手も雑纂してただけあった。笑

仕事、遊びの疲れもとれて、とっても毎日体調が良いのです♪

ってことで明日もがんばっちゃお~♪***

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/04(火) 23:32:41|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dead sea saltでお風呂Goodsが増える♪ | ホーム | 11/1はWanWanWanでわんこの日~でした♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/230-d0898e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)