Give me hi five~☆ Rearea♪& Cocoa♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~!

20050403082011.jpg

↑中目行かないの~?超不満~。。。
ハンモックにあたしを入れて連れてって連れてってぇ!!!!

...って事で、中目黒ではなく近所の大型ペット屋さん「コジマ」へ~
もう、Rearea♪は店内で逢う人、わんこ、店員さんに遊びにいっては、はしゃぐしゃぐ~
しっぽを振りすぎて、お尻までふりふり~
そして、帰らないもん!のいつものストライキ。。。。
母は恥ずかしかったよぅ・・・
まぁ、でもRearea♪喜んでくれてから良かった良かった。。。。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2005/09/24(土) 12:53:14|
  2. Daily♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くりーむしちゅ~(お笑いじゃないよ) | ホーム | 良かった良かった~>>

コメント

雨・・・

由佳♪さ~ん

台風近づいてますねっ。雨かぁ~
せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね~
Rea♪ちゃんのはしゃぐ姿って見たことないような。。
いっつもおとなしかったもんな~
Rea♪ちゃん!行き先は違ったけど楽しめて良かったね♪
  1. 2005/09/24(土) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. mipo #-
  4. [ 編集]

そうですよね~

あのときは、確実に猫かぶってましたね・・・。ふ。
目黒の「コジマ」出身だし、近所で良く買い物にいくから、慣れてて、巣がでるんですよ。笑
ひたすら喜んでるだけなんだけど。笑
じ~つ~はっ!おてんばさんなんですよ~。
あまりにも、色んな人に遊びに行き過ぎて、買い物出来ないときは、商品と一緒にカートのカゴのなかに入れちゃいます。笑
  1. 2005/09/24(土) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. mipoさんへ♪ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuka66minami.blog19.fc2.com/tb.php/22-31a8c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)